ダイエット成功者はカンニングの達人

 

 

こんにちは。

Peaceパーソナルトレーナー 原です。

 

ダイエット成功の秘訣は

カンニングの達人になることです。

 

今回の記事では

ボディメイクやダイエットの成功の秘訣について書かせていただきますので

もしも今うまくいっていない方がいましたら是非読んでみていただけると幸いです。

 

ではよろしくお願いします。

 

カンニングと聞くと

多くの方はいい印象は持たないと思います。

 

実際に自分も学生のころカンニングをして

先生に怒られた経験があります(笑)

 

引くほどシバかれました(笑)

 

 

確かに学校のテストでは

カンニングは悪いことですが

ボディメイクやダイエットではカンニングこそ成功の秘訣です。

 

どういうことかというと

ダイエットではすでに多くの方が

実践していてうまくいっているノウハウの詰め合わせがあります。

 

 

テストでいうところの

カンニングペーパーが存在しているということです。

 

実際にダイエットでうまくいかない方の

ほとんどはそのカンニングペーパーを獲得することなく

自己流でやってしまって失敗しているということです。

 

 

少し仕事で例えてみましょう。

 

新しい職場にいって最も上達する方法は何がありますか?

 

きっとその職場で最も成果を出している人の

思考と行動を真似することだと思います。

 

その人が100件の営業電話をかけているなら

自分もその真似をする

 

その人のように成果は出なくても

きっと似たような成果を出すことにはそう時間はかからないと思います。

 

大事なことは基本的には全てを真似るということです。

 

思考も行動も全てです。

 

そしてこの話はダイエットでも

もちろん同じことが言えます。

 

成果を出す方法を知っている人に、直接教えてもらうことが最短で最大の結果を出すことになります。

 

 

ダイエットやボディメイクには

うまくいく方法がそもそも存在します。

 

そのカンニングペーパーを持たずして

成功を手にいれるということは

公式を知らずに方程式を解くことくらい難しい話だと思います。

 

 

 

 

自己流は事故る

 

そもそも発明されていて完成度が高いものなのに

一から作る必要はありません。

 

 

ダイエット成功のために

是非カンニングペーパーに変わるものをまずは獲得してください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です