欲をどこにぶつけるか??

ダイエットのためにご飯の代わりにサラダを食べてるんです。。。

んー・・・
きつくないですか??

こんにちは。
Peace 原です。

本日は短いですがメッセージです。

ダイエットと聞くと食事制限や好きなものが食べれないと考えるか方も多いと思います。

そしていつか欲が爆発してしまい
大きなリバウンドに繋がってしまうことも少なくはないと思います。

ダイエットだから・・・サラダを食べる!!
これで欲は満たせますか??

お寿司の変わりにサラダを食べる!!
これでお寿司を食べれないフラストレーションや欲求を満たせる人は成功すると思います。

だけどこの欲求を満たせないと成功することはありません。

そこで私たちが推奨しているダイエットは

糖質制限です。糖質制限は別名、高脂質ダイエットです。

つまり目標にもよりますが
糖質を制限すれば、タンパク質や脂質は
多くとっても変化を出すことが出来ます。

ダイエットだから・・・
お寿司は食べれないけど、焼き肉を食べる!!
うどんは食べれないけど、しゃぶしゃぶを食べる!!

これで食べたい欲求を満たせることになりませんか??

ダイエットは少なからず我慢が必要です。
ですが我慢できないほどのダイエットは失敗の元です。

正しいノウハウを理解して
欲を満たせる食事を見つけて理想の体型を手にしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です