パーソナルトレーナーとしての夢が一つ叶いました!

 

 

 

こんにちは。

Peaceパーソナルトレーナー 原です。

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事の内容は

完全に私個人のことですので

興味がなければ全然スルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ボディメイクに関する

有益な情報は一切読み進めても出てきませんので

あらかじめご了承ください笑

 

 

 

 

 

 

 

それでもいい!

 

 

 

 

という広大な大地のように寛大な心をお持ちの方は

是非読んでいただけると大変嬉しいです٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

 

この度・・・

 

 

 

 

 

 

 

私のパーソナルトレーナーとしての・・・

 

 

 

 

 

 

 

を・・・

 

 

 

 

 

 

 

一つ叶えることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはパーソナルトレーナーとして

いくつも夢があるのですが

 

 

 

 

その中の一つとして

同窓生のパーソナルトレーナーをしたい!

というものがありました。

 

 

 

 

 

それがこの度2019年1月28日に

高校の同級生がPeaceでボディメイクを始めることになり

 

同窓生のパーソナルトレーナーをするという

夢を実現することができました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーやっていてよかった!

と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも私自身の出身は佐賀県でして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前職のライザップ時代では

最初の配属先は福岡でしたが2ヶ月ほど勤務して

 

 

 

そこから名古屋に異動し

 

その後一度福岡に戻り

 

 

 

 

 

 

今度は下関の新店舗に責任者として異動し

 

 

その後は広島の責任者

 

 

 

 

 

 

次に岡山、姫路、神戸、松山、高松、高知、広島、下関の

スーパーバイザーとして働かせていただいたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓生が通いやすいような場所で

パーソナルトレーナーとして活動をする機会は全くなかったんですよね♪(´ε`)

 

 

 

 

 

 

 

ですので、今回福岡を拠点に活動をさせていただいて

同窓生からもジムについての問い合わせをいただくことになり

見事パーソナルトレーナーとして担当をさせていただくことになったんです。

 

 

 

 

 

 

いやー、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その友達も佐賀から

毎回通っていただくわけで

本当に貴重なお時間をいただいて来店していただくので

最大限の変化を還元したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングを通して

お客様のお体に関わる悩みを解決することは使命

なので必ず最高にかっこいい男になっていただきます!!

 

 

 

 

 

 

そして最後に・・・

 

 

 

 

 

 

本当に何も有益な情報のブログではなくて

すいませんm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です