普段から使っているサプリメントは?

 

 

 

こんにちは

Peaceパーソナルトレーナー 原です

 

 

 

 

 

 

 

本日はお客様から頂きました

ご質問に対して独断と偏見

回答をさせていただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あくまで私の意見ですし

既存の科学的な根拠を参考にしていますので

今後覆ることも、意見が変わる可能性も大いにありますので

あらかじめご了承ください(>人<;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では前置きはその辺にして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回いただいた質問は

私の普段使っているサプリメントは何ですか?

 

 

 

 

 

というものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この質問に対して回答をさせていただきます

 

 

 

 

 

 

いくつかありますが

スタメンとして摂取している

一つとしては(忘れない限り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンDです

 

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンDは私の知る限り

自分にとっても多くの方にとっても

有益な効果を感じることができるものであると思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がビタミンDを摂取している理由としては

そもそもビタミンDの働きとは

 

 

 

 

 

美肌キープに効果的な働きをしてくれる!

 

免疫システムを正常に保つ!

 

メンタルや脳の働きにも必須!

 

 

 

 

 

 

 

 

というような

まさに至れり尽くせりの

機能をもっているんです♪(´ε`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にも

運動のパフォーマンスが上がった

という過去の研究報告も多数ありますし

 

 

 

 

 

慢性的な痛みの軽減効果などもあり

 

 

 

 

 

 

 

 

かなーり

科学的な信頼度は高いサプリメントの1つ

であります٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがスタメンとして私が使用している大きな理由です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私は結構なアレルギー持ちでして(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

免疫力を高めることでアレルギー症状の軽減

にもつながると思い摂取しているというのもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また効果以外のメリットとしては

安価に手に入る

というのも魅力の一つであります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ良くても高過ぎたら

やっぱりなかなか飲み続けることは困難になりますからね(^∀^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私が質問をいただいた内容に回答をさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもこの記事を読んで

ビタミンDの摂取を考えている方は体型によって推奨量も違うので

個別にご連絡ください

 

 

 

 

 

 

ではまた次回のブログで( ^_^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です