パーソナルトレーナー加入しました

 

 

 

こんにちは

Peaceパーソナルトレーナー 原です

 

 

 

 

 

本日は共有したいことがあり

記事を書かせていただきます♪(´ε`)

 

 

 

 

 

会社に関わることで

別にボディメイクやダイエットに関する

情報や心理学の話でもないので

興味がない方は是非スルーしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

今回の記事は

全然読まないでもいいです!!

 

 

 

 

 

 

という風に書けば読んでいただける

可能性があがるという心理傾向があることは内緒です(笑)

 

 

 

 

 

 

YouTuberの方とかよく使っているテクニックですね( ◠‿◠)

 

 

 

 

余談でした・・・すいません

 

 

 

 

 

 

では改めまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあり

ネタバレしてる感は否めませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Peaceに新しい仲間が加入しました!

 

 

 

 

 

 

 

その名も・・・

吉見トレーナーです

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧の通り

笑顔と筋肉が素敵な吉見トレーナーです

 

 

 

 

 

 

自身も肉体美を競うコンテストにも多数出ていたり

パーソナルトレーナーとしての

経験も実績も豊富な方です

 

 

 

 

 

 

 

もともと大手のパーソナルトレーナーとして

最近まで活動していましたがこの度、ご縁をいただいてPeaceの

パーソナルトレーナーとして活動していただけることになりました

 

 

 

 

 

少し話は変わりますが・・・

 

 

 

 

 

 

個人的には仕事の仲間って

とても大事だと思います

 

 

 

 

 

 

人生の中でその仕事をしている限りは

多分、きっと家族や友人よりも

長い時間を共有していくことになると思います

 

 

 

 

なので・・・

仕事の仲間って自分自身の人生にも影響を

大きな影響を与える存在だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ一緒に働く

仲間ってとても大事だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういった中で尊敬し信頼しあえる

仲間と一緒に働けるということは

大変うれしいことですし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしていく上で

最重要なことだと言っても過言ではないと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に人は良くも悪くも

環境に大きな影響を受ける

ことがわかっているので

 

 

 

 

 

 

 

 

尊敬できる人財が周りにいると

自分自身もその影響を受けて

引き上がったり、ステップアップに繋がったりできます( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

逆も然りで

ネガティブな人が

周りにいたら少なからず

自分自身もそのネガティブな影響を受けやすくなります( ´Д`)y━・~~

 

 

 

是非いい環境の下

いい人生を過ごしたいですね

 

 

 

 

 

ではここからは

さらに吉見トレーナーの紹介をさせていただきます

 

 

 

 

 

私自身も吉見トレーナーと

一緒にトレーニングをさせていただくのですが

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても

楽しみながら

トレーニングをしているという印象を強く受けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてトレーニングだけではなく

仕事に対してやお客様との向き合いからも

自分自身が楽しみながら

アクションしているという印象を強く受けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前述したように

人は周りの影響を必ず受けています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもパーソナルトレーナーが

普段から楽しくなさそうにして(プロ失格ですが)

お客様に接するようなことがあれば

その影響はお客様にも与えてしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーニングやボディメイク自体を

楽しめくなってしまうと思います

 

 

 

 

 

だからこそとレーニングやお仕事を

楽しみながら笑顔で行うことって

 

 

 

 

 

 

実はすごい強みだと思うんです( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

論語に次のような言葉があります

 

 

これを知る者は、これを好む者に如かず

これを好む者は、これを楽しむ者に如かず

 

 

 

 

 

 

 

 

解説すると

何かを知っている人は、その何かを好きな人には及ばず

何かを好きな人も、その何かを楽しむ人には及ばないという言葉になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーいい言葉ですし

まさにその通りだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

正しいことを続けることは困難ですが

楽しいことは続けることは簡単だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットでも勉強でも

英会話でも料理でも

 

 

 

 

 

 

 

楽しむことさえできたら

鬼に金棒です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非何事も楽しめるという

最強の武器を持っている吉見トレーナーの

パーソナルトレーニングを受けてみてください^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとトレーニングが好きになって

ボディメイクが楽しくなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことも好きになって

自分の人生は楽しくなりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では少し長くなりましたが

今回はPeace新メンバー加入のお知らせでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 

 

P.S.最後の写真は吉見トレーナーのビフォーアフターです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です