最高の結婚式に参加させていただきました!

 

こんにちは

Peaceパーソナルトレーナー 原です

 

 

 

本日は

先日お客様のボディメイクを担当し

さらにはお客様の結婚式に参加させていただき

さらに余興まで担当させていただきました

 

 

 

 

その中での

気づきや思いを是非シェアさせていただきたい

と思い記事を書かせていただきます

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月前のある日

連絡をいただきました

 

 

 

 

 

結婚式があるから

奥様のために痩せたい!!

 

 

 

 

 

 

それは高校のころの友人からの

連絡でした

 

 

 

 

 

その連絡をいただき

一度店舗に来ていただきまして

具体的な目標の確認

目標のための戦略を話しあい

 

 

 

 

 

 

ボディメイクをスタートしました

 

 

 

 

 

 

 

結果から言うと

写真で見てわかるように

素晴らしい変化を出すことができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に4ヶ月で

マイナス21kgの大減量!!

体脂肪率も10%以上減り

ウエストサイズは20㎝サイズダウンしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい変化です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が今回のボディメイクを

通じて感じたことは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに体が変われば心も変わり

見えている世界が変わると言うことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディメイク開始当初は

とてもネガティブな印象でした。。。

 

 

 

 

 

常にコンプレックスを抱えていて

 

 

 

 

 

自分に自信がなく

 

 

 

 

矢印が自分を向いているような印象です

 

 

 

 

 

 

わかりやすく言うと

自分は相手に対して

何か嫌なことを思われているのではないか?

 

 

 

 

 

 

 

常にそんなことを考えながら

生活をしているような印象でした

 

 

 

 

 

 

 

しかし体型が変わっていくことに比例して

徐々に彼の中で物事の捉え方が変わってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニグ中の会話も

 

 

 

 

 

 

周りの人にしてもらった親切のエピソードや

職場の仲間のいいところ

大好きな奥様の好きなところ

 

 

 

 

 

 

などなど

話し方も、話す内容も

全く違うものになっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印の話しに戻りますが

自分に自信がないと

矢印は自分を向いてしまうことが多くなります

 

 

 

 

 

 

 

自分はどう思われているんだろう

 

自分は太っているし

 

自分は嫌われていないかな

 

こんなこと言っても大丈夫かな

 

 

 

 

 

 

だけど自信を持って

矢印の向きが自分から相手に変わると・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんていい人だ

 

こんなにいい一面があるんだな

 

いつも助かっているな

 

いい仲間だな

 

 

 

 

 

 

このように相手の良い点や

相手の尊敬する部分に気付くことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体型が変わった彼は

ずっと笑顔でした

 

 

 

 

 

 

 

 

余興では

みなさまの前で

今までの彼の頑張りを

見せたい!!と言うことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にボディメイクを披露しました

 

 

 

 

 

 

 

 

足がガクガクするくらいまで

追い込ませていただきましたが

非常に盛り上がったので

 

 

 

 

 

見ている方々にも

とても喜んでいただけました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと愛されキャラの彼ですが

 

ポジティブになったことで

 

 

 

 

 

 

今まで以上に

間違いなく多くの方々に愛されるし

 

 

 

それ以上に彼自身が

人を愛していくようになると思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

とても有名な言葉ですが

 

 

 

 

 

 

身体は食べたものでできている

心は聞いた言葉でできている

未来は話した言葉で作られる

 

 

 

 

 

というものがあります

 

 

 

 

 

 

彼を見ていると

まさにそのような印象をうけました

 

 

 

今までの食生活が変わり

体型が変わっていき、ネガティブからポジティブに変わると

 

 

 

 

 

今まで聞いていた言葉も

ポジティブに変わっていきました

 

 

 

 

 

心が変わるから

話す発言も前向きに

優しく、力強いものに変わります

 

 

 

 

 

 

 

話す言葉が変わるから

これからの未来も変わっていきます

 

 

まさに上記の名言を体現していると感じました( ^∀^)

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい成果と

素晴らしい思い出を共有させていただき

私自身も非常に幸せでした

 

 

 

 

 

 

是非、夏に向けて体型を変えたい方や

結婚式に向けて理想を目指している方が

非常に多くなっています

 

 

ご興味がある方は

是非、お問い合わせください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です