成功に必要な3つの力

こんにちは。
Peace 原です。

本日のメッセージです。

私事ですが、昨日トーテムの福岡公演を観に行きました。

とても素晴らしい演技の数々で
緊張感もあり感動しました。

本当に素敵な時間でした(^_^)/~

そこでボディメイクと照らし合わせると
成功にために必要な3つの要素が思い浮かびました。

今回はそのお話しです。

成功のために必要な力として 情熱と忍耐と謙虚 この3つの力がとても重要です。

情熱
まず行動を起こす原動力になります。
どれだけの情熱をもって取り組むかで結果は大きく変わります。

例えばただ技をするのではなく
観衆に対して最大の感動を提供したいと考えて
練習をするのでは全く違う結果が出ると思います。

それぐらい情熱は大事です。

忍耐
行動するだけでは結果は変わりません。
行動の積み重ねが今の結果になりますので
継続して行うことが重要です。

継続は力なりという言葉もありますが
忍耐力をもって結果を出すことが大事です。

謙虚
今の自分に対してどう解釈するかは自由です。
今に満足していては変化は頭打ちになります。

いや、まだまだ・・・もっと頑張ろう!!とか
きっとまだ足りない!!とか
謙虚さをもつことで更なる変化を実現することが出来ます。

成功のために
この3つの力が本当に足りているのか??

成功している人は
どのような情熱があって忍耐があって謙虚さがあるのか??

成功のために必要不可欠な3つの力だと思います。

昨日トーテムを観て
演者の方々は
情熱と忍耐と謙虚さがあってこその
素晴らしい時間を作り出すことが出来ていると感じました。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です