自分の体型にプライドをもつ

こんにちは。
Peace 原です。

本日のメッセージです。

目標をもってボディメイクを取り組む時は
自分自身の体型にプライドをもてるくらいの変化を求めて行うといいと思います。

どういうことかというと・・・
ボディビルの選手や良い体型のトレーナーは
一般の人と比べて圧倒的に自分自身の体型にプライドを持っている人が多いと思います。

そしてまずボディビル選手がリバウンドしてしまったり
かっこ悪い体型になってしまうことはほとんどありません。

これはきっと自分の体型に絶対的な
プライドがあるからだと思います。

例えば自分の仕事にプライドをもって働いている人は
ずっといい業績を維持・向上していくと思います。

他にも自分の得意なスポーツに対して
プライドを持っている人は
鍛錬を惜しむことなく、ずっとそのスポーツで活躍するために
努力していくことだと思います。

ボディメイクも一緒です。

せっかく体型を変えるなら
自分自身の体型に対してプライドを持つような
変化を求めて行うことをお勧めします。

そうすることで先に述べた
仕事やスポーツと同様に、プライドを持った体型は未来的にも 維持・向上をし続けることが出来ると思います。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です