「理想の体型」になるには未来に向けて悩む

今の自分が本当に嫌いです・・・
それは切実な相談でした。

こんにちは。
Peace 原です。

今の自分が本当に嫌いです・・・ 外に出たく無いんです・・・
このような内容の話をカウンセリングの際にお話をしていただくことがあります。
ボディメイクを求める方は
理想の自分と現実に差があります。

この理想と現実の差がギャップになります。

そしてその差は大きければ大きいほど
実現しやすいと思うんです。

最近芸能人の中村◯ンさんのインタビューを見ました。
女性でしたら憧れている方も多いと思います。
確か女性が憧れる体型No. 1ですよね(゚O゚)

そのインタビューでは体型を変えるためのマインドを知ることができましたのでここで共有したいと思います。

なぜ体型を変えることができたのか??

真意は定かではありませんが
今でこそ女性が憧れる体型No. 1になりましたが
過去の自分は太っていて業界関係者からも痩せなさいと言われたそうです。

今とは全然違いますね。

さらにモデルとしてもあまり上向きではなかったので
どうしようかと悩んでいたそうです。

そして芸能界を辞めるか??どうするかと本気で悩んで
体型を変えるために運動習慣を取り入れたとそのインタビューでは言っていました。

そして体型が変わっていくにつれて
今までよりもさらにきれいになり
そうするとメディア露出も増えていき
同世代の女性から圧倒的な支持を受けることができたそうです。

モデル業やバラエティ番組などもとても充実して
今では女性が憧れる体型No. 1になったそうです。

嘘みたいな話ですが
ボディメイクを行う目的は
大なり小なりこのようなギャップがあるように感じます。

そしてそのギャップは大きければ大きいほど
〝原動力〟になると思うんです。

今の自分をどう解釈するかがとても重要で
今に満足をしていればきっと今のままでいいと思います。

だけど今の自分の体型に悩んでいるとしたら
このまま何も変えなければずっとこのままです。

理想の自分をイメージできなくても
このままの自分がずっと続くことはイメージできると思います。

もしも〝このまま〟を変えたいと思っていれば
〝これから〟に向けて意識を集中してみませんか??

一人では難しいことでも
一緒になら出来ることがたくさんあります。

今の自分が本当に嫌いです・・・
このように言っていた女性は
今ではコンテストにでるような
自分自身に自信を持てるとても綺麗な女性になりました。

今の自分をどう捉えるかで
想像を超える変化が出ることがあります。

本気で今に悩むくらいなら
本気で未来に悩んで行動しましょう。

なんでも相談してください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です