体型が変わると体型以外も変わる

こんにちは。
Peace 原です。

もう季節も冬ですね(>_<)
夜が長く感じる時期ですね。
筋肉をつけて寒さ対策をしていきたいですね(*’▽’)

体型が変わると
体型以外も変わっていきます。

本日は少し心温まる共有です。

ボディメイクのサポートをしていると
変化を共有していただくことがとても幸せです。

例えば・・・

旦那さんに痩せたといわれた

服がゆったりと着れるようになった

ベルトの穴が変わった

昔の服がまた着れるようになった

旅行で水着を着れた

50キロ台になった

本当に嬉しい共有です。

体型を変えることは手段で
皆様の目的はその手段の先にあります。

目的を見失わずに進んでいると
沢山の嬉しい変化があります。

ボディメイクは大変と捉える方もいるかもしれませんが
大変という字は読んで字のごとく〝大きく変わる〟と書きます。

ぜひ大きく変わった変化を今後とも
スポッターとして照らし続け嬉しい共有をいただけるように
日々お客様同様に努力していきます。

本日は嬉しさの共有をさせていただきました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です