今のラーメンと未来のラーメン

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回の内容は
今のラーメンと未来のラーメンというお話しです。

この内容を読んでいただくことで
目標の重要性が上がりましたら幸いです。

ではよろしくお願いします。

私はラーメンが大好きです。

特に豚骨ラーメンが大好きで、出来ることなら
替え玉を2回~3回はしたいです。

チャーシューも増やして
汁まで飲み干したいと思います。

同じようにラーメンが大好きな方は多いと思います。

ではもし、体型に悩んでいる方は
本当に心底ラーメンをおいしいと感じて食べることが出来ていますか??

きっと食べるときはおいしいと感じていると思いますが
お腹が満たされていくにつれて
美味しさではない感情が沸いてくると思います。

またラーメン食べてしまった・・・
お腹いっぱい食べてしまった・・・
ダイエット中なのに・・・
なんて意志が弱いんだ・・・

あーあ、またやってしっまった・・・

このように罪悪感に苛まれる方は多いと思います。

せっかくおいしいラーメンも
後味が悪くなってしまいますね。

私が思うのは、是非最後の一口まで、そして家に帰って寝るときも
好きな食べものを食べても罪悪感なく過ごしてほしいと感じます。

罪悪感なく好きなものを食べる方法が
目標を達成することだと思います。

どういうことかというと・・・
今の体型に悩んで日々を過ごしているから
食べた後に罪悪感に苛まれると思います。

だったら一度目標を達成して理想の体型を手にして
普段は悩まない状況になれば
一度の不摂生は罪悪感は少ないと思います。

例えるなら・・・
金欠の時に旅行に行っても
最大限楽しめないと思います。

心は最大には楽しめませんよね。

ですがお金にゆとりをもって
旅行をしたら最大限楽しめると思います。

これと同じです。

目標とは未来の生活をより
幸せに豊かにするために重要なものだと思います。

是非今のラーメンを食べても、食べた後に
罪悪感があったり、自己嫌悪になるようなら
未来に向けてボディメイクをしてみてください。

そして理想の体型を手に入れてから
最高に後味も美味しいラーメンを味わっていただきたいです。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です