微差が大差を生む

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセ―ジです。

今回は微差が大差を生むという話をしたいと思います。

この内容を知ることで
ご自身の目標を達成する可能性が飛躍的に向上することに繋がれば幸いです。

ではよろしくお願いします。

微差が大差を生む
これは世の中のほとんどのことで言えることです。

例えば日本一有名な山は富士山ですが
2番目に高い山は知っていますか??

では3番目は??

大きさとしては
富士山とそこまでの大差はなくても
2番目や3番目は知らない人がほとんどだと思います。

オリンピックの水泳や100メートルを観てても
まさに微差が大差を生みますよね。

金メダルと銀メダルのタイムは0.01秒でも
世界1位と世界2位の価値はとてつもなく違いがあるように思ってしまいます。

ちょっとした微差が後に大きすぎる大差になることが世の中には多く存在しています。

これは体型でも当てはまります。

例えば毎日カフェラテを1杯だけと思って飲んでいたのを
そのカフェラテをやめて水に変えてみた。

単純にそれを30日続けるだけで
体型としては数キロは痩せれると思います。

きちっと習って毎日腹筋を寝る前に2分間だけ頑張った。
2か月後には15センチウエストが変わっていた。

このような例は全く少なくはありません。

微差が大差を生む。

それは良きも悪くもです。

今の結果は今までの行動の積み重ねです。

良い微差を生み出すように心がけましょう。

まとめると・・・
世の中のことはほとんど微差が大差を生み出しています。
体型に悩んでいる方は、毎日の行動の中で前向きな大差ではなく
微差でいいので作っていきましょう。

そうすることで30日後、60日後、180日後には
大きな大きな大差となって自分自身に返ってきます。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です