リスクをとらないことの重要性

こんにちは。
Peace 原です。

本日のメッセージです。

今回はダイエットが上手くいかなくて悩んでいる方への文章になります。

内容を観て頂いて、上手く行く為の解決案になりましたら幸いです。

ではよろしくお願いします。

ダイエットが上手く行かない理由は単純です。
2点しかありません。

・やり方が間違っている
・そもそもやっていない

この2点に尽きます。

例えば友達が
餅だけ食べて痩せると言っていたから
自分も30日間ひたすら餅だけ食べ続けた・・・

30日後体重も体脂肪も増えた・・・

たぶんやり方が間違っていますね。

痩せたい!!でも実際には今日もラーメンと餃子を食べた。

明日は頑張ろう!!でも結果としては夜食にスナック菓子をたくさん食べた。

これはいくら痩せたいとは思ってはいても
たぶんやっていない状態だと思います。

このように上手くいかない理由は明確です。

上記の話にも関連しますが
ダイエットではリスクなく成功を収めることをオススメします。

どういうことかというと・・・
ダイエットに新薬を開発しようとしている人が多いと思います。

例えばインフルエンザに掛かってしまったとして
熱を下げる方法はタミフルを飲むことだけど
ひょっとしたらそれ以上にいい薬があるかもしれないと考えて
色々な薬を手当たり次第に飲んでみた・・・

これってとてもリスクも高くて
怖いことですよね(>_<)

でも実際にはダイエットで
同じようなことをしてしまう方が多い気がします。

つまり自己流で
色々なダイエットを生み出そうとする状態です。

食べないダイエット
○○だけダイエット
とにかく走る続ける
汗をひたすらかく

でも結果はどうでしょうか??

きっと理想からはかけ離れると思います。

ダイエットやボディメイクは
成功例がたくさんあります。

その成功例が
いわゆる万能薬です。

その万能薬を使うことなく
新薬の開発に時間や労力を費やすことは
良い判断とは思えませんね。

ダイエットを成功するには
ぜひ万能薬となる成功方法をまずは理解してください。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です