やるか?今すぐやるか?

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日2回目のメッセージです。

今回は やるか?今すぐやるか? という話について記載をさせて頂きます。

この内容を読んでいただくことで
目標のへの成功確率が向上しましたら嬉しく思います。

ではよろしくお願いします。

何か 行動したい!! けど・・・
不安が押し寄せてきて中々行動が出来ない。

そんな経験は少なくはないと思います。

何か新しいことを始める前には
必ずと言っていいほど不安がついて回ります。

失敗したらどうしよう・・・
自分にはできないかもしれない・・・
金額だってかかるし・・・

こんな調子ですね。

ぜひこんな時に自問自答してほしいことがあります。

それは やるか?今すぐやるか? そうしないと人生は変わらない ということです。

どういうことかというと・・・

今の結果は過去の行動の積み重ねです。

つまり何か結果を変えたいなら
行動も大きく変える必要があります。

もしも今までの行動をずっと続けていたらどうなると思いますか??

きっとおそらくは求める結果は手に入らないと思います。

今ある悩みがこの先もずっと続いていくと思います。

本当の何かを変えたいなら
今の悩みを解消したいなら

やるか?今すぐやるか? これに尽きます。

まとめると・・・
結果とは行動の集積です。

結果を変えるためには今を変えて
未来を切り拓くしかありません。

ぜひ行動を変えて未来に働きかけていきましょう。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です