大事なことしか見えない

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回は 人生において大事なことしか見えない という内容について記載をさせていただきます。

この記事を読んでいただくことで
自分の中にある本当の自分自身を知っていただける
きっかけになりましたらとても嬉しく思います。

では宜しくお願いします。

あなたにとって大事なことは何がありますか?

人にはそれぞれ大事なことってあると思います。

例えばこのホームページを見ていただいている方は
自分自身の体型をよくすることを大事に思っているかもしれませんね。

自分自身にとって大事なことは
それを実現することでより人生が豊かになると
意識的または無意識的に認知していることだと思います。

例えば、満員電車を想像してみてください。

隣の人と密着していても
それが他人なら何も気にはなりません。

おそらくは電車を降りてから
顔すら覚えていないと思います。

ですがもし、隣に居合わせた人が
片思い中の異性だったらどうでしょうか?

多分密着出来ずに距離をとってしまうかもしれません。

そして電車を降りてからもずっと頭から離れずに
ドキドキしているのでは無いでしょうか?

何が伝えたいかというと・・・

人生では自分が重要と捉えていることだけしか
その目に写ることはありません。

実際に私はパーソナルトレーナーという仕事をしているので
街を歩いていて、いい体型の人がとても目に付きますし
食事をする際はタンパク質がしっかりと入っているかが
とても目に映ります。

自分にとって体型をよくしていくということが
とても重要と認識しているからです。

同じような例で妊娠している人は街を歩くと同じように
妊婦さんがとても増えたように勘違いをすると聞いたことがあります。

これも今までの話と関連すると思います。

まとめると・・・
人生において大事なことしか見えないようになっています。

体型で悩んでいるということは
自分の体型をよくすることが大事だと捉えているから悩みます。

だったらあとは行動するしかありません。

体型をよくするために働きかけることが
より良い人生のスタートだと思います。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です