経験を成功に変えるためには?

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回は 経験を成功に変えるには? という内容の記事を書かせていただきます。

この記事を読んでいただくことで
成功のための学び方を知って頂けましたらとても嬉しく思います。

ではよろしくお願いします。

何か成功したいことがあったら
成功のために学ぶことは不可欠になります。

その学び方によって成功するか・成功しないかは
大きく左右されると思います。

正しい学び方を理解することで
成功をぐっと近くに手繰り寄せることが出来ます。

学ぶということを
大きく2つに分けると・・・

インプット
アウトプット

に分けることが出来ると思います。

そのそれぞれの重要性を
数字で表すと・・・

インプット 2
アウトプット 8

アウトプットがとても重要であると思います。

例えば算数で例えると・・・

掛け算の九九を最短で学ぼうと思った時に

ずっと教科書を見て九九を学ぶことが
インプットになります。

そして実際に問題を解いてみることが
アウトプットになります。

小学生の頃を思い出すと
多くの方はひたすら九九の問題を解いて
暗記し九九をマスターしたと思います。

逆に何も書くこともせずに教科書を見ただけで
九九をマスターしたという人はいないのではないでしょうか?

この例でわかるように
物事を最短で飛躍的に学ぶなら
アウトプットが重要になります。

ダイエットやボディメイクでも同様です。

実際に体型に悩んでいて
本を読んだり、SNSなどで情報を仕入れている人は
少なくはないと思います。

つまりインプットしている状態です。

しかし多くの人の悩みは解消されていません。

しかし実際にジムに行ってみたり
パーソナルトレーニングを受けたり
食事制限をしている方は

多くの方が変化を手にすることが出来ています。

インプットよりもアウトプット

最高の学びはアウトプットにあります。

まとめると・・・
成功のためには学ぶことはとても重要です。
その学び方としてはインプットではなくアウトプットをオススメします。

知識を入れるのではなく
行動をして体験することで
成功をぐっと引き寄せることが出来ます。

以上、本日のメッセージです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です