なに食べたい??んーなんでもいいよ!は危険??

何食べたい??

んーなんでもいいよ!!

もしも上記のように答えている方は
ダイエットが上手くいかない可能性が高いです。

こんにちは。
Peace 原です。

本日のメッセージです。

何食べたいと聞かれて
何と答えていますか??

即答できる希望はありますか??

もしもなんでもいいよ!!などと答えていては
この先もずっと体型に悩む可能性が高いと思います。

どういうことかというと・・・
自分の体型に対して、変えるという目標にフォーカスしている人であれば
常に自分自身の体型を変えることに対して
取り組んでいるはずです。

つまり意識しているというレベルではなく
無意識的にも自分の体型を変えようと取り組むことが出来ている状態です。

そのような状態になれば
体型をコントロールすることは難しくありません。

ですが、何を食べたい??
と聞かれて、なんでもいいよ!!と答えているということは

まだまだ自分の体型に対しての優先順位が低いと思います。

もっと自分自身の体型に対して、その体型に対しての
目標に対してフォーカスしていることが重要です。

具体的には
何を食べたい??と聞かれて

今はボディメイクをしているから野菜がおいしいお店に行きたい!!とか
美味しい焼き肉屋さんでタンパク質を摂りたい!!とか
女性に人気なヘルシーなお店を知ったから一緒にいこ!!とか

明確に自分の食べたいものを答えることが出来れば
自分自身の目標を常に意識出来ているということになります。

自分の目標に強くフォーカスできれば
その目標を叶えるための情報がどんどん自分自身に入ってきます。

フォーカスしない間は有益な情報も見逃してしまいます。

まとめると・・・

何食べたい??と聞かれて
常に自分が何を食べるべきかと意識出来ている人は
ダイエットやボディメイクは成功すると思います。

何でもいいよ!と答えてしまう人は
自分の目標に対してもっとフォーカスする必要があると思います。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です