成果を圧倒的に引き上げる思考法

また失敗した・・・

リバウンドの繰り返し・・・

ダイエットは難しい・・・

自分には向いていない・・・

悲観している人は
悲観をやめて少しこの記事を読んでみてください。

こんにちは。
Peace 原です。

本日のメッセージです。

ボディメイクを行ってはいるけど
中々成果が出ずに悩んでいる人もいると思います。

本日はそういう方に向けて
成果を圧倒的に出すための方法をお伝えします。

ではまずは結論から・・・
その方法とは 真剣に取り組む ことです。

は??

そんなの当たり前じゃん!!

やってるし!!

そういう風に受け止めた方もいるのではないでしょうか??

では少し振り返って考えてみてください。

本当に真剣に取り組んでいますか??

自分自身が人生を振り返ってみても
物事に対して本気で真剣になって取り組んでいる人は
ほとんどあったことはありません。

ここでの真剣とはどういうことか??

簡単にいうと・・・丁寧に もれなく 慎重に 実施できているか??

これがここでいう真剣ということです。

例えば料理でいうと
料理を美味しく作る方法として
レシピがありますよね。

ですがそのレシピ通りにどこまで真剣に取り組むかで
結果として味は異なるわけです。
例えば小さじ一杯と書かれているものを
目分量で測るか、適当に測るか、きっちりと小さじ一杯を測るか

当然きっちりと測る方がいいに決まっています。

ですが多くの場合は
適当に測ったり、雑に行ったりします。

変に自己流やこれぐらいでいいでしょ??という感じで
実施してしまいます。

なぜならメンドクサイからだと思います。

人はメンドクサイことをやりたがらないモノだと思います。

ですがその小さじ一杯のズレが
どんどん料理を作っていく過程で膨らんでいきます。

そうすると結果として
出来上がった料理はレシピのモノと大きな違いが出てしまいます。

これでは真剣に取り組んでいるとは言えません。

真剣とは丁寧にもれなく慎重に行えているかです。

自己流でボディメイクを行っている人は
いかがでしょうか??

これぐらいだったらいいか??と思って
食事を摂っている事はありませんか??

この程度でいいんじゃないか??自己流で
ワークアウトを行っていませんか??

インターバルは適当に取っていませんか??

その自己流や適当な行いが
後に大きな差に繋がります。

真剣に取り組むこと。

当たり前のことのようですが
実は当たり前のことが中々出来ないのが
人間だと思います。

もしも今上手くいっていない人は
今までの行いが真剣に取り組むことが出来ているか??を
まずは考えてみてください。

圧倒的な成果を出している人は

真剣に取り組むことが出来る人だと思います。

以上、本日のメッセージです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です