小さなことにうるさい人は理想を実現しやすい?

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回は 小さなことにうるさい人は理想を実現しやすい という内容について記載をさせて頂きます。

この記事を読んでいただくことで
それぞれの目標の達成確率が向上しましたら
とても嬉しく思います。

ではよろしくお願いします。

ボディメイクは出来るか出来ないかという話ではありません。
ボディメイクは正しいノウハウを学べばやるかやらないかです。

つまりボディメイクには原理原則が存在していて
それを理解して正しく取り組むことが出来れば
誰でもといっていいほど理想を実現することが出来ます。

しかし自己流でダイエットしている方や
なかなか成果がでなくて悩んでいる方は
決まって同じような傾向にあります。

それは・・・
小さいことに寛大ということです。

どういうことかというと

これくらいなら食べてもいいかな?
少しならジュース飲んでいいよね?
ちょっとくらいなら太らないでしょ

このように自分の解釈で
原理原則を離れてしまうような
行動をとってしまっていることが多いです。

逆に成功しやすい人は
小さいことにうるさいという要素を持っています。

夜は言われた内容通りに!
NG食材は絶対に避ける!
20時以降の食事は気を付ける!

このように細かい部分をどれだけ徹底していくかが
成功のためにはとても重要になります。

微差が大差を生みます。

少しならいいや、そのちょっとした行動の積み重ねが
大きな差になります。

ボディメイクはやるか?やらないか?です。

その理由はやれば上手くいく原理原則が存在していますので
いかに細かい部分まで徹底して行っていくことが出来るかが重要になります。

以上、本日のメッセージです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です