体脂肪よりも燃やすべきもの

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回は 成功のために重要なマインドセット について記事を書かせていただきます。

何をやるかよりも何を考えてやるかが重要になります。
成功のために必要な本質的な内容をご理解いただけましたらとても嬉しく思います。

ではよろしくお願いします。

ボディメイクを行う上で
多くの人は体脂肪を減らしたいと熱望されています。

しかし体脂肪よりももっと先に燃やすべきものがあります。

それは熱意です。

少しくさいと思われる言葉かもしれませんが
成功のためには熱意はとても重要に為ります。

例えば10日で−5キロ痩せてください!と言われたら
多くの人はそんな難しいことは行動に移さないと思います。

ですが10日で−5キロ痩せたら賞金で100万円差し上げます。

もしこういわれたら多くの人は行動して多くの人は達成することだと思います。

この2つの例の差は何があるのでしょうか?

それは熱意です。

熱意の差が行動の差に繋がり
行動の差が結果の差に繋がります。

つまり何かを成功させたいと思ったら
熱意はとても重要になります。

熱意が弱いと
目先の誘惑に負けてしまいます。

例えば理想的なくびれた体型を目指している自分がいるけど
目の前に大好物のスイーツがあった時に
熱意が誘惑に負けてしまえばスイーツを食べてしまいます。

しかしスイーツを食べて目先の幸福感を得る以上に
痩せて理想的な体型になって人生を楽しむことが価値が高いなら
きっとスイーツを食べないと思います。

このように熱意によって
行動は大きく変化するということです。

体脂肪よりも先に熱意を燃やすことを意識してみてください。

以上、本日のメッセージです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です