基準値の定め方とは?

こんにちは。
Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回は 基準値の定め方 について記事を書かせていただきます。

この記事を読んでいただくことで
目標を達成するためにどのような解釈をしていくべきかをご理解いただけましたらとても嬉しく思います。

ではよろしくお願いします。

頑張っているのに報われない・・・

こんなに時間を使っているのに・・・

これ以上頑張れない・・・

努力しているのに・・・

このようにやっているのに上手く行かない事ってあると思います。

これを解消するためには
基準値の定め方がとても重要に為ります。

どういうことかというと・・・

自分の中の基準で頑張っているとか行動しているとかでは
なかなか目標を達成できることはないと思います。

理想を叶える為には
すでに理想を達成している人の基準を知って理解してその基準で行動しないといけません。

わかりやすくいうと
例えば試験勉強で自分は毎日3時間勉強して頑張っていたとします。

だけど試験には不合格になりました。

合格した人達は毎日5時間以上勉強していました。

これは基準の差があったということです。

自分の中で頑張っているとか努力していることが重要ではありません。

目標を達成している人がどのように努力して頑張っているのかが重要であり基準になります。

まとめると・・・自分の中の基準で物事を解釈するのではなく
成功している人の基準で物事を解釈する必要があるということです。

基準=自分の中の常識です。

今までの常識で上手く行かないなら
基準を引き上げていく必要があります。

自分の中の常識を変えて未来を変えましょう。

常識の反対は非常識ではなく
常識の反対は可能性ということも大いにあります。

基準の定め方を意識して取り組んでみてください。

以上、本日のメッセージです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です