ボディメイクの可能性は無限でも時間は・・・

 

皆様こんにちは。

Peaceトレーナーの日越です。

 

春の気温を超える暑さのようなものを感じていた

矢先に冬の寒さが戻ってきました(^^;;

今日は雪もチラついていましたが皆様の休日は大丈夫ですか??

 

はい。

それでは本題です。

 

春になり特例を除いては暖かい日が訪れ薄着の人が

増えてきました。

明らかに鍛えてきているなという方が増えた一方で

まだまだ体型に悩んでいそうな方も多くいらっしゃいます。

 

最近「人生100年時代」なんていうCMをよく目にします。

医療などの発達から人の寿命は延びてきています。

しかしながら無限に生きれる不死の時代はまだ訪れていません。

 

逆を返せば終わりが存在するのです。

少し重たい話に聞こえますが非常に重要なことに思います。

 

よくお客様がカラダが変わっていくに連れて

あと◯◯年早くこのカラダだったらもっと人生を楽しめたのに、、、

とおっしゃいます。

 

実際にそうおっしゃられるご年齢でもしっかりと

カラダを変えられたにもかかわらず少し後悔を口にされます。

 

そうですどんなタイミングにおいても可能性は無限大にありますが、

時間は有限で消化したものは戻ってこないのです。

 

その一瞬一瞬を大事に過ごすことがとても

重要なのだと思います。

 

に悩んで人生の半分を過ごしてボディメイクに挑むのか?

悩んだタイミングですぐにアクションを起こすのか?

 

先の人生に後悔のない選択肢を皆様はお選びください( ^ω^ )

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です