ボディメイクが成功しない2つの理由とは

道案内をしたら迷ってしまい迷惑をかけました・・・

こんにちは。
Peace 原です。

最近助手席に乗って
目的地のナビをしていたのですが
迷ってしまい少し大変な思いをしました( ゚Д゚)

何故こうなってしまったのか??

それは私に問題があります。

知っているつもり・・・

この思い込みによって
大変な迷惑をかけてしまいました。

私は一度行ったことがあるということで
大した下調べや確信もないまま、道案内という責任を負いました。
結果として迷って大事な時間を無駄にしました。

今回は道案内でしたが
ボディメイクに置き換えると同じような経験があるのではないでしょうか?

何か目的を成功するためには・・・
知って、理解して、行動して、出来ていれば
成功するということです。

大事なことは知っているだけでは成功しないこと
大事なことは行動しているだけでは成功しないこと

成功のためには理解していること
成功のためには出来ていること

この思考が重要です。

〝知っている〟〝理解している〟には大きな差があります。

〝行動している〟〝出来ている〟には大きな差があります。

つまり私は理解せずに行動をしたので
道案内に失敗をしました。

しっかりと理解して行動をしていれば
無事目的地にたどり着いたはずです。

ボディメイクでも同じことが言えます。

糖質制限をやっていました。
でも痩せませんでした。

と言われる方は、ほぼ100%・・・理解して出来ていません。
肝心な部分が抜けていたり、自己流になっていたり
失敗の原因が明確にあります。

ウエイトトレーニングやっても筋肉が付かないです。
やっても成果が出ません。

これも同様です。
やってはいるけど、目的に向けた方法が出来ていません。

ボディメイクが成功しない理由は2つです。
やり方が間違っている
そもそもやっていない

この2つしかありません。

そしてその原因が・・・ちゃんと理解しておらず
行動してはいるが出来ていないということです。

失敗には必ず原因があります。

そしてその原因がわかれば成功もあります。

もしも体型に悩んでいて
失敗をしている方は
失敗で終わらせるのではなく
成功の糧にしませんか??

そうすれば失敗は経験に変わります。

知って、理解して、行動して、出来ていれば、成功します。

今あなたはどこのステップですか??

いつでも相談してください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です