人がさける成功の3原則とは?

こんにちは。

Peaceパーソナルトレーナー 原です。

本日のメッセージです。

今回は 人が嫌がることを行えば成功する という内容について記載をしたいと思います。

この記事を読んでいただくことで
ボディメイクの成功確率が向上しましたら
とても嬉しくおもいます。

ではよろしくお願いします。

ボディメイクが成功しない・上手くいかない理由は単純明快です。

その理由はたった2つしかありません。


その理由は・・・

・そもそもやっていない
・やり方が間違っている

この2つだけです。

例えば・・・

痩せたい!!からケーキをひたすら食べる続けた。
朝昼夜、おやつにもケーキを食べ続けた。
2か月後・・・痩せないばかりか5キロ増えていた。

これはきっとやり方が間違っていますね。

痩せたいと思って
ひたすらSNSやインターネットを使って
痩せる方法をくまなく調べ続けた。

生活を変えることはなく
ただひたすらに調べまくった。

その結果は・・・もちろん変わりません。

そもそもやっていないので当然ですね。

ボディメイクが上手くいかない理由は
多少は状況は異なったとしても
たった2つしかありません。

では成功するためには
どうしたらいいのでしょうか??

それは・・・
人の嫌がることをすることです。

多くの人が嫌がることが3つあります。

① お金を使う
② 時間を使う
③ 努力する

この3つだそうです。

しかしこの3つの中でどれか一つでも
勇気をもってアクションすることが出来れば
成功をぐっとその手につかむことが出来ます。

例えば、パーソナルトレーニングジムに通うために
お金を投資する。

パーソナルトレーニングジムには
痩せるため、筋肉を付けるための
環境や情報が詰まっています。

その環境とお金を交換することで理想の体型を手に入れます。

または今までは仕事終わりは呑みに行っていたけど
週に3回はフィットネスクラブで汗をかく。

今までと時間の使い方を変えることで
理想の体型を手に入れます。

最後は理想の体型になるために
本を買ったり情報を調べて
ひたすらどれだけきつくても
その方法を実践し続ける。

つまり今以上に努力して成功を手に入れます。

今の自分は今までの行動の積み重ねです。

未来の結果を変えるためには
これからの行動を変えないといけません。

行動を変えるためには
人の嫌がることを少しだけ勇気を出して行うことが重要です。

今と同じ環境で
今と異なる結果を手に入れようとしても
中々上手く行きません。

是非、新たな自分になるためには
勇気の一歩を踏み出してみてください。

以上、本日のメッセージです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です